れもん&みるく

徒然日記

2023年大晦日

2023年12月31日 15時43分00秒 | ひとりごと
今年も一年
おかげ様で無事過ごせました

なんと言っても
ずっと夢だったことが
2つも叶えられました

教習所へ通って
大型自動二輪免許へ限定解除

教習のたびに転倒して
青あざをあっちこっちに作って

卒検は3回目でやっと合格!
老いを感じましたが
楽しい時間でした


もう一つは空を飛べました

スカイダイビング初挑戦

鳥になるなんて余裕はなかったけど
空を飛ぶってこんなに気持ちが
良いんだと調子に乗って
翌月モーターパラグライダーも
体験しました

できることなら
どちらもタンデムではなく
一人で飛んでみたい!と
いう新たな気持ちが湧いてきた

長距離ツーリングも
結構楽しめたし

これもすべて
ケアマネジャーさんのおかげです


あとは旧Jオタクとして
一年過ごしてきました

King & Princeがきっかけですけど

広く浅くみんなを応援してます

旧JからTOBEへ移籍した
Number_Iの3人の応援と
IMPも応援してる

Number_Iのデビューシングルも
明日0時に解禁

もう今日寝られへんやん!

ガッツリSnowMan箱推し
今夜のライブ配信が
楽しみで仕方がない(*^^*)

SixTONESは楽曲が好きで
4thアルバムTHE VIBESも
予約済み 

ここに来てAぇ!group
福本大晴くんの事実上クビの
ニュースはショック( ; ; )
これまた大晴くんの人生の
選択の結果だから仕方ない

そんなこんなで
来年も楽しい一年になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮 おかげ参り 2023 | トップ | 2024年 初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿