れもん&みるく

徒然日記

2024年 初日の出

2024年01月01日 15時54分29秒 | ひとりごと

2024年 初日の出

 
ちょっと雲が多かったです
暖かくて風もなく
待ってるのは大丈夫だったのですが
 
風が無い分 雲が動かない
 
雲の切れ間から
少し顔をのぞかせた
初日の出です
 
 
昨夜は20時30分の
SnowManの配信ライブまでに
すべて片付けを終了させようと
バタバタやっていたら
 
SixTONESがゲリラライブ配信
 
SnowManは告知があったけど
SixTONESは告知無しだったから
慌てて配信開いて
 
結局それを見ていたら
毎年 年明けに
じゃんけんで決めているリーダーを
生配信でじゃんけんするという事で…
 
ちょいちょ〜い
SnowManの2部が
23時45分から
 
SixTONESの2部が
23時30分から
 
自分のスマホと
バイク用ナビスマホ
2台持って両方見てました
 
さらに空き時間に
トラジャの生配信
配信中電話で
キスマイ兄さん達の生配信と
繋がったりして・・・
 
0時にNumber_iのデビュー曲配信
 
忙しい!忙しい!
 
しかしSnowManの配信ライブは
見応えありました
 
ここまで本格的なライブを
配信してくれて ありがとう!
 
と、いう事で
私は紅白歌合戦を
1秒も見る暇は無かったわけです
 
私にとっては
濃厚なオタク時間でした(^^)
 
そんなこんなで
えぇ歳して旧Jオタク活動で
日々のストレスを発散する
2024年になりそうです
 
死ぬまでにやりたい50の事も
少しずつ叶えていけたらと
思います
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年大晦日 | トップ | のんびりお正月気分でいいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿