れもん&みるく

徒然日記

ストレス発散!

2023年08月18日 23時34分00秒 | ひとりごと
毎日楽しいねぇ(^^)

先日 幼なじみちゃんに会った時

幼なじみちゃんは
すごく落ち込んでいて  
あまりのストレスにカウンセリングを
受けたとまで言っていた

私も同時期に
かなり精神的なストレスをかかえていた

私を救ったのは
ジャニオタ活動

私が昨年の紅白歌合戦で
King & Princeに魅了されて

その後
ジャニオタ活動をしていることを

まったく知らない
幼なじみちゃんが

「何かさぁ推し持ってる人って
イイよねぇ 推し活してたら
いろいろ忘れられる 私無いのよねぇ」

みたいな事を突然言い出した

「私 キンプリ箱推ししてて
その繋がりで
今いろいろ楽しんでるよ!」

と、まぁ恥ずかしくもなく
宣言しましたわσ(^_^;)

今はSnowManのYouTubeが
面白くてずっと見てます

6人体制のジュニアの頃のYouTubeから
過去のYouTubeを
順番に見ていってるのです

SnowManも過去には いろいろ
やらかしてるみたいで 
見たい動画が削除されていたり
するんだけどね

今日の少年倶楽部プレミアムは
MCはKing & Prince
ゲストはSnowMan

面白くてリアルタイムと
録画と2度も見てしまったわ(^◇^;)

SnowManのMVは
ラウールの脚の動きを見てるだけでも
楽しいからねぇ
なんであんなに滑らかに動くの?


先日の金スマで
トニセンのイノッチが
ジャニーズアイランドの
社長をしていて
200人のジュニアをまとめるのが
大変だって話していたけど

私は今日の
美少年の謝罪文を読んで

藤井くん 岩崎くん 浮所くんにも
謝罪させるんや!って まず思った

そして謹慎のお咎め無しで
残りの那須くん 金指くん 佐藤くんの
3人はグループ活動を続ける

この子達6人はこれから
グループとして連帯責任で
大人の世界で
謝罪行脚を続けながら
仕事を続けていくんだなぁと・・・

ある意味
3ヶ月謹慎してその後しれぇーと
戻って活動するよりキツいと
思ったのですけどね

またデビューが遠のいたけど
これも何かしら
大人の陰謀が絡んでるのかなとか
思ってしまうね

そして
華々しくデビューした
TOBEのIMP.

IMP.のYouTubeに
顔にモザイクがかかってるけど
映り込んでる神宮寺くん

答え合わせみたいに後日
そのTシャツ姿をインスタにアップする
神宮寺くん

いろいろ動きがあって
毎日楽しいわ!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイ車とカワイイバイク | トップ | 墓やら毒親やら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿