れもん&みるく

徒然日記

カッコイイ車とカワイイバイク

2023年08月17日 21時00分00秒 | ひとりごと
昨日の
ららぽーとエキスポシティ

帰り 駐車場で
真っ赤な車が止まっていて

すごく カッコよかったんですよ

私 そう言うのを
すぐに大声で言っちゃう人で

よく れみ兄2号に注意されます(ーー;)

「うわっ!この車ムッチャカッコイイ!」

そこへ れみパパがまた
豆知識を挟んでくる

「シビック タイプRの限定品や
抽選でしか買われへんやつ」

「フーン すごいキレイやなぁ〜」

と、言いながら車の横へ

中からカップルが手を振ってくれた

大きな声で車を褒めてるから
喜んでくれたみたい

私はオーナーが乗ってるとは知らず 
恥ずかしくて
ちょっとフリーズしまったわ(^◇^;)

ちゃんとグーって
親指立てて挨拶しておきました


私も
きぃカブちゃんでツーリングしてたら

「かわいいバイクですね」って
話しかけられる事が多くて

自分が産んだ子でもないねんけど

「ありがとうございます」って
お礼言っちゃいます(^^)

かわいさ重視なんですけど
もともと
バイクの改造が好きなので
実はマフラーを替えたい(^◇^;)


昨日は
れみ兄2号が運転だったのですが

迎えにきてくれて
私が車に乗るなり

「ジャニーズ大丈夫なん?」って
聞いてきた

私が今 美少年推しだからね(^◇^;)

アサヒ飲料さんも素早い対応

新しい三ツ矢サイダーのCM動画が
アップされていたので

YouTubeの「後で見る」に
登録してたのに
見ようと思ったら削除されてました

金指くんに那須くん・・・
美少年これからどうなるのかな?

私はこんなことで
一喜一憂してるほど 
暇じゃないねんけどね













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルキーリング | トップ | ストレス発散! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿