れもん&みるく

徒然日記

安全運転

2021年08月23日 14時44分00秒 | ひとりごと
2030年に向けて
人生最後の・・・みたいな感じで

バイクを買い替えた

そしてこれからの10年
文明の利器に助けてもらいながら
安全運転するために

安全性能の高い車を
人生最後の車にすることにしました

この9年間
プリウスと共に
いろんなところへ行きました

リッター20キロ走る
燃費の良いプリウスは
本当によく走ってくれました

四国八十八所巡礼を満願
させていただいたこと

プリウスのおかげで
私の運転技術が向上して

一人で出かけたり

友人と一緒に一泊旅行に行ったり
名古屋まで日帰りしたり

始発前の明け方に家を出て
神戸まで着付けの仕事に行ったり

れみパパに頼ることなく
私一人で運転できるように
なったことは私の世界を
広げてくれました 
プリウスありがとう(^^)

昨日
神社に交通安全祈願.お祓いに
行ってきました

2030年に死亡交通事故ゼロを
達成するという目標を掲げている
スバルさん

頼ってしまうのではなく
少しサポートしてもらって
安全運転しようと思います









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロアイト | トップ | キネマの神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿