れもん&みるく

徒然日記

キネマの神様

2021年08月25日 14時50分00秒 | ひとりごと
やっと観に行けました

最近 菅田将暉さんの映画ばっかり
観てる気がします

先日エンディング曲
RADWIMPS×菅田将暉
「うたかた歌」を
音楽番組で歌われてるのを見て

あ〜まだ映画観てないやん!
ってなって

さらに
今朝 れみパパから
車の運転練習しておきや!と
言われたのでドライブがてら
映画館へ

コロナ禍とは言え
いつもいつも空いてる

お気に入りの映画館の
お気に入りの座席

今日は観客5名でした

お誕生日クーポンをいただいていたので
1000円で鑑賞です
申し訳ない(^◇^;)

この役
志村けんさんだったら
どんな感じだったんだろうなぁ
と、思いながら・・・

山田洋次監督の
優しい映画でした

原作
原田マハさん

原田マハさん原作は

もうすぐ
「総理の夫」も公開されますね

これは私の中では
夫は田中圭さんではないのですけど・・・


運転の方はどうにか・・・(^◇^;)

シフトの仕様が違うから
いちいちシフトを見て
「握って押してD」と
唱えながらチェンジしてます

サイドブレーキも手で押すので
なかなか慣れない

今まで乗っていた
ハイブリッドカーの
電気で発進する感じで
アクセルを踏んで発進するので
思ってる以上のスピードに焦る

まあどうにか無事帰ってこれました

どこかドライブ行きたいなぁ

ワクチン接種済みなら
許してほしいよなぁ〜











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全運転 | トップ | 夏から秋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿