れもん&みるく

徒然日記

楽しみが増えました

2021年04月05日 16時04分00秒 | ひとりごと
今日は12月に交換した
タイヤの増締めをしに行ってきた

平日でも女性客なんていないのです
いつもお客さんがいっぱいのお店
平日に行かないと駐車場にも
入れないくらいですからね・・・

今日も一人で
オッちゃんとニイちゃんばっかりの
店内に入って行き

タイヤ交換後の増締めと
空気圧のチェックをお願いしました

息子より若いスタッフさんが
チャチャってやってくれた

ここのスタッフさん
みんな接客が感じ良くって(^^)

おばちゃん一人でも大丈夫!

そのままショッピングモールまで
走って 布を買ってきました

先日 友人から
「ロックミシン使う?」と

買うかどうかずっと悩んでいた
ロックミシンをいただきました

高級な物を
「すみませ〜んいただきまぁ〜す」
って図々しくいただきました(^◇^;)

布の始末をするのに便利なんだ!

こぎん刺しをする布にも
布端をロックミシンで処理したら
こぎん刺しも刺しやすいのです

使いたくてウズウズして
早速布を買ってきました

まともな物ができるように
頑張るよ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん揚げ | トップ | 早速使ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿