埼玉県本庄市 健康あとおし 岩崎整体院

痛みの改善に全力を尽くす 整体師

9月なんです

2022年09月06日 | 日記
9月に入ったら巨大な台風が南西の方角から

奄美・沖縄に続いて九州も暴風雨になるかもしれません


日ごろ拝読させてもらっているとあるHPが

ようやく再アップされてました。

それまでの数か月がまったく更新がなく、

ショックが大きな出来事があったと書いてあっただけに

縁もゆかりもない治療家のことながら、なんとはなしに

落ち着かない数か月であったのですが・・・

まぁ、ひと安心といったところ。

台風が近づいているのでひと安心ではないですけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 8月ですねぇ | トップ | 前線は「秋」なんですが »

日記」カテゴリの最新記事