こころの命ずるままに

心に正直に自分の思ったこと、感じたことを書いていきたい。(希望)

3回目は...

2008年03月13日 08時10分36秒 | マラソン
長野の最終参加者案内がきました。
今回のゼッケンNo.4663でスタートブロックMとなります。今回で3回目の参加になりますが、参加人数が増えたせいもあるのかいままでで一番大きな番号です。

過去2回の大会では終盤歩いてしまう不甲斐無い結果に終わっています。今回35キロから先を完走するためにまた長野に行くと言っても過言ではありません。フルマラソン3時間30分が私の目標ではありますが、長野ではまず完走(完全走破)することそして昨年来の長野での目標3時間40分を切ることを目指します。

3度目の正直になるか、2度あることは、、、になるか今月の頑張り次第かなと思います。とにかくフルを走りきれる自信を持って長野に臨みたい、それと最後まで楽しんで走ってきたいなあと思っています。今年こそ晴れやかな気持ちで栄光のバスタオルをかけてもらえることを思い描きながら本番まで頑張ろうと思います。

2006年第8回大会 4時間10分35秒(NET)
2007年第9回大会 4時間1分19秒(NET)
2008年第10回大会 ???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyashi)
2008-03-13 22:32:48
私も届いていました。。。Mです。
さあ、走ります。そして、スタートラインに気持ちよく立ちます。楽しく走るために。
一緒に頑張りましょう (iwanob)
2008-03-14 08:20:26
>iyashiさん
あと1ヶ月、できるだけのことはやって本番に臨みましょうね。そしてスタートしたら楽しんで走りましょう。
Mですか。スタートは同じですね。一緒に頑張りましょう。

コメントを投稿