仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 193

2011-08-24 08:29:38 | 婚活
 “がんばって!お見合いを考えよう” 昔のお見合いと違い、最近のお見合いはあっさりしていると言うのか気力が無いと言うのか情熱が無いと言うのか貪欲さが無いと言うのか何かその様に思えてならない。 せっかく自分で選んだお相手第一印象でフイリンブが合わないと即断る方がいる、そこで私はいつも言っている事はお相手は今まで出会ったことも無い素晴らしい方かも分らない、おおげさに言うと別世界の住人未知との遭遇もっと探究心を持ち合わせて欲しい今回が駄目でも次ぎえの糧となる事間違えなし。仲人として常日頃から言っているのは(何時でもお断りが入れられる、しかし断られる事も有る)結婚を考えている異性との会話が出来るチャンス会話を楽しみお相手は(どの様な環境、どの様な境遇、どの様な考え方、物事に対してどの様な見方)をするか観察し異性を見極める為の練習と考えろ。なんでも練習する事で上手くなるここ一番で力を発揮イチロー選手でも練習は欠かさない今回が駄目でも次ぎえの糧となる。


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿