仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3064

2019-06-29 04:19:19 | 婚活


自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。






長年仲人をしていると色々特徴が有る男性も女性もお世話することが有ります。




我が会員で昔この様な男性が居られました。

   「白バイ」の画像検索結果

無類のバイク好きな男性、この男性学生時代からバイクが好きで卒業後の職業として白バイ乗務を考えて居たようですが何かの都合で断念したようです。




当然として趣味はバイク、そこで同じ趣味の女性か或いはバイクに理解ある女性を結婚相手に希望して、女性の趣味に趣を置きバイクが好きそうな女性を捜し、私としてもバイク好きな女性捜しに協力をしていました。




そこで男性が云うのは「リストUPした女性全てお見合いの申し込みをして欲しい、全ての女性とお見合いを行います。」




しかし、女性でバイクが趣味と登録する女性も少ないのが現実・・・彼の趣味(バイク)は只ものでは有りませんでした。

   「ハーレーダビッ...」の画像検索結果

おっさん好みのハレーダビットソンに若者には手が届きにくいドゥカティと国産の中型バイクと計三台を所有していましたが、




お見合いにはスーツを着用して、中々の紳士ぶりを発揮していましたが。

   「バイクで女性を...」の画像検索結果

デートはもっぱらバイクで女性を後部座先にツーリングをしてドライブインで色々と話し合って四番目の女性と意気投合して交際も順調に進んでいたが一人の女性とお見合いの約束が残っていました。




この様なイレギュラーも稀に有ります。この時に私が云ったのが女性に今回の事は内緒にして置き御馳走をしてやってください。




結局意気投合した四番目の女性とゴールインしました。・・・・・・・この様な事も有ります。




今回、お見合いでの話をしましたが、合コン、婚活、(仲人・結婚相談所が絡む婚活に関しても)自分の主張もハッキリ訴えて頂きたい、その主張を耳にする誰かが居ます。


  


今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿