仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 731

2013-02-19 09:03:39 | 婚活
 “美人好み” メンクイの男性、幾ら言っても聞かない(少しはベテラン仲人の言う事を聞け!!)困っています。・・女性のプロフィール(写真のみ)を見てお見合いの申し込みをしていが、プロフィールの内容など如何でもいい考え要するに美人好みなんでしょう。当初はお見合い写真専門のステジオで写した写真に騙されていましたが、私の忠告によりその後その手の写真に騙さない(此れで彼にしてみれば期待道理の女性に巡り合えると考えたのでしょう。)しかし、しかし、何時まで経っても内容など如何でもいい・・・その為此れはと思う女性に断わられ!!今よくテレビに出て来る美人で“おばかタレント”がいますよね~その様な女性にはOKを出すのですが長続きしない・・・ベテラン仲人の言う事を聞くものです。



仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿