仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1886

2016-03-15 09:30:16 | 婚活

               “自分で結婚相手を見つけよう”

 

                                     “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

 

お早うございます。現在の結婚希望の男性が直面している諸問題に対して長年の仲人(結婚相談・結婚アドバイス)経験を生かして結婚希望の男性に秘訣を教えたく、この題名に沿って書かせて頂きます。

 

 

今日は結婚相手に成る女性像を考えてみたいと思い書かせてもらいます。

貴方はどの様な女性を結婚相手として考えて居られるでしょうか? 

ここで仲人として長年結婚相談を経験していて言える事は、結婚希望の男性は100%と云って良いほど自分よりレベル的に上位の女性を結婚相手として望んでいるのです。

その気持ちは十分理解出来ますが、有る程度の処で手を打たなければ貴方自身の人生に置いて遅れを取る事になるのです。

35才の男性を例に取ると、自分より5才~10才年下の女性25才~30才を結婚相手に望まれますが・・・果して女性の立場から考えると如何なものでしょうか? 

                                                                                                                                               

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿