仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 946

2013-09-23 08:42:55 | 婚活
 “気になる女性” 昨日の阪急電車内での話、1~2才ぐらいの子供さん連れの女性、私の記憶では何処かで見かけた女性??年のせいか中々思い出せない・・・色々考えるが・・・考えを巡らせるが思い出せない・・・帰宅後もしかして家内が知っているか?年令30才過ぎ、身長156cmぐらい、面長な顔立ち、髪の毛は肩に掛かるぐらい、と説明するが思い当たらないと言う、しかし、気になる、誰だろう、誰だろう???夕方・・明日のお見合い連絡を入れる時に思い出しました。4年ほど前に我が男性会員とお見合いをした女性・・・思い起こすとその当時よりしっとりとしていい感じのお母さんに成っておられた。


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿