仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1482

2015-03-17 07:54:18 | 婚活

 “仲人からの問い合わせ”  昨夜、「それで良いのか婚活は!」を読んでと言う読者の方から電話がありました。この方は結婚を希望されている方ではなく私と同じ仲人業を個人的にやっておられる、ご婦人の方年令は聞きませんでしたが、私より長く約30年ほど御世話していると言っておられました。このご婦人も矢張り結婚希望者及び親御さんで悩んでおられる様子、自分の主張が強すぎて首を縦に振らない、酷い方など10年ほど釣書を預かっているが中々決まらない、何とかならないかと藁のもすがる思いらしく、私としては結婚希望者の年令や条件を聞き手元にある我が会員と合う該当者を見つけプロフイールにして3件ほど送るように告げて置きました。話が上手気行けば私の方から出かけていきます。

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿