仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2473

2017-10-30 06:10:54 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 

 

今日は男性を見抜く方法を教授したいと思います。

 

 

 

男性の体力も体質も察知して置いて下さい。特に寒がり、暑がり体質、・・・・寒がり体質の男性は一般の人より厚着をしています。

 

 

 

反対に暑がり体質の男性、極端な男性が私の友人にいました。10月も末に半袖のTシャツでバイクに乗っていました。

 

      「暑がり男性 イ...」の画像検索結果

 

余談な話はそのくらいにして、暑がりの男性は初夏(6月初め)になると一晩中エアコンをセットして寒い部屋で睡眠、反対に寒がりの男性は10月には暖房を利かせた部屋で睡眠をとるようです。

 

 

 

貴女としては如何でしょうか?それられも感知して置かなければ成らない項目です。

 

 

 

・・・それに、各企業では毎年・あるいは各年に人事異動が行われると思います。貴女が今までの異動先に気に成る異性が居られましたか?或いは移動してきた男性で気に成る異性が居られましたか?・・・・・

 

 

 

そこで、結婚相手としての男性に付いて書かせて頂きます。

 

 

 

男性は幼少の頃から青年に至るまで、誰に一人前としての人間教育をされたのでしょうか?友人、先輩、学校の先生、部活の先生、職場での友人、職場の先輩、家庭などが考えられますが、そのあたりを少し深読みをして家庭生活の良し悪しは家庭で習い。対人関係は友人・先輩に習います。

 

      「親子 イラスト」の画像検索結果

 

しかし、ここで余りにも突き詰めると結婚相手と成る男性が極端に少なく成ります。

 

 

 

何と云っても親御さんが確りして居る家庭の男性であれば、結婚後の家庭生活も心配することは無いのですが、問題は男性の友人(俗に云う一般的でない友人)との関係を考えて置かなければ成りません。

 

 

 

例えば、男性の友人に独り言が多い男性、立場が弱い人には強気な男性、責任感など微塵も感じない男性、人によって態度を変える男性、都合が悪くなるとキレル男性、虚言癖がある男性、聞く耳を持たない男性、悲劇のヒロインを演じる男性、独占欲が強い男性、性格の悪い男性などが含まれて要るようであれば一歩引くぐらいの気持ちを持ってほしい。

 

 

 

其れにもまして、職場での対人関係も悪く行くと勤めている会社を退職する事も考えられます。そのあたりも結婚相手の男性を求める以上よく考えて置いて下さい。

 

    「一人暮らし男 ...」の画像検索結果

 

一人暮らしの男性は特に注意をして下さい。一人暮らしの部屋へ遊びに行った時には其れとなしに、よく観察をしておかなければ・・・怪しいものが無いか?何か女性用のものが無いか? (あれば貴女より深入りしています。)・・・見つかれば大人しく帰り一線を引いて置く位の覚悟が必要です。

 

 

 

先週の台風21号に続き、昨日の台風22号による被害が皆さんには有りませんでしたか?幸いにも私どもの近所では何事もなく台風が通過しました。

 

 

      

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿