仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 979

2013-10-26 07:17:55 | 婚活
 “異常気象” 一時の事を考えるとずいぶん涼しくなりました。今年はエアコン(冷房)を止めたあくる日からエアコン(暖房)を点ける様な現象を行った方も多く居られると思います。何かここ数年異常気象が起こっている様ではないでしょうか?竜巻が発生したり、異常に台風が多かったり又、大型台風だったり(台風26号、27号、28号伊豆大島の被害最悪な現象、被害に遭われた皆さん無念でしょう、又数多この方が亡くなられた様でお悔やみ申し上げます)しかし、この様な事が起ろうとも苦難を乗り越え前向きに、明日の事、一週間先の事、一ヶ月先の事、一年先を考え頑張ってください必ず頑張った結果か出てきます。復興のため微力ながら災害寄付をさせていただきます。



仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿