仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 638

2012-11-18 09:27:58 | 婚活
 “大阪マラソン” いよいよ来週25日に大阪マラソン楽しみにしています。(今回我が女性会員も出場余分に力が入ります。)老若男女志を一つに力一杯頑張る姿感動するのは私一人では無いと思います。一部のパフォーマーもいるがま~!!!!毎年の事ながら1月に行われる大阪国際女子マラソンはテレビでスタートから玉造筋の玉造駅付近を通過までを見て地下鉄で淀屋橋まで行き女性が頑張っている姿をみて応援・・家に帰りテレビでゴールを見るのが楽しみにしています。この時に思うのは“男性確りしろ!女々しくなく、逞しく行動を”今日は横浜国際女子マラソン、テレビで観戦・・大相撲九州場所8日目大阪出身の七勝の豪栄道、六勝一敗の勢関の頑張る姿を見るのが楽しみ・・・・・・衆議院の解散12月16日の投票、維新の会何処まで議席を取るか?やはり大阪人でしょうか?衆議院解散前は円高1ドル70円台であったのが80円台に日本経済にとっては100円近くまで持って行きたいもの日本経済に活を入れて頂きたい。


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿