仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1658

2015-09-11 07:35:02 | 婚活

        “自分で結婚相手を見つけよう”

 

 お早うございます。まだまだ続きますが、結婚希望の男性に対して、仲人(結婚相談・結婚アドバイス)をしている私から結婚希望の男性に言いたい事。

 

癒し系の女性の体型は減量々と減量をあまり気にしなく、それでいて適度の運動をしていて一般的な体系の女性身長、体重のバランスが好ましく・・・大多数の癒し系女性は痩せてもいなく、太ってもいなく、どちらかと云うと標準体型から少し○○体系の女性に家庭的なホンワカの感じ暖かさを感じさせる体系と云えます。 

従って、癒し系の女性は、痩せ型でもなく、ぽっちゃりでもなく、標準体型という特徴があります。(自然に身に付いて居るのか?)どうしても痩せている女性は、ギスギス女と云った印象が有りますが。反対に適度な体型を超えた、ぽっちゃり々体型の女性は「ほんわか」感を通り越しいて自分自身の管理ができない、気にしない・・・これらは生まれ持った性格も左右するでしょうが何と云っても生活環境から来るところが多いようです。しかし、これも男性の好み「たて食う虫の好き好き」ですか? 自分が痩せ型タイプなので、結婚相手は“ぽっちゃり女性”をと云う男性もいます。私がとやかく問題では無いようです。

それに、癒し系女性は素直方が多く、その上に貴方が想像する様な反応を期待する事も出来ます。従ってミステリアスな感じがなく、計算高さ・悪気が見えず、小悪魔的な女性とは少し違い、性格の良さがにじみ出てくることが伺えます。

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

                                                                                            

 

仲人岩本ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿