仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 201

2011-09-01 08:22:59 | 婚活
 “がんばって!パーティーの主役に” 9月にBBQ(バーベキュー)パーティーが我がグループで開催されます。私も昔ボーリングとBBQパーティーを企画開催しました。今回はインドアでのBBQパーティー・・私は主に箕面スパーガーデンにてアウトドアでBBQパーティーを行いその後Wペアでボーリングと誘い開催してました。その時の一番の思い出は少し太めの男性と言うより“太目のやんちゃ坊主・問題児”良く食べ・良く飲み・良く喋り・おどけ者・・・・この男性どういう訳かこの時の一番内外供のマドンナ(美女)が問題児を気に入り・・母性本能を擽ったのでしょうか?ゴールインした事が思い出されます。13年昔、未だに賀状が届きます。


仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿