仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1496

2015-04-02 08:24:00 | 婚活

 “意にそぐわない電話”  昨日、意にそぐわない電話が有りました。電話に出ると行き成り「チラシを入れないでください」と言われ「入れない様にしますので、住所を教えてください」と言うとその返事が返ってこない、私とすれば拒否される御宅に入れない様に把握して置かねば・・・・その次に出てきた言葉が釣書云々・・・・・「個人情報の話」これに対して、「私は結婚相談所と違い釣書を預かり好ましい縁談を目指しており、そのために釣書の提出を渋る人には私の方から入会を断っており、賛同した方だけ御世話して居る、したがって私の所に入会を考えていない方から釣書云々と言うのは的が外れている。政府が発表している離婚統計にも・・・恋愛結婚の離婚率は40%強、お見合い結婚では10%未満・・・それに離婚した男女の状況どのようにお考えですか?女性の場合、母子家庭に良からぬ輩が入り込み子供の虐待、それ以外にも世間から母子家庭における風当たり、これらの影響を受けてひねくれた子供に・・・・男性の場合は子供が成人するまで養育費を払わなければ・・・その為に再婚を諦める男性が居る事実どの様に考えますか」と説明をすると何も言わずに電話を切られました。この様な考えの方は世間の風潮に左右される単純な方でしょう。もっと深く考えていただきたい。

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿