仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 439

2012-04-27 07:51:13 | 婚活
 “わかるかな!!違いが” よく有る質問!昨日もありました。「結婚相談所と仲人の違いを教えて欲しい」・・双方とも結婚への案内をするのを仕事としている、此処までは同じ、その内容、道案内が少し違う・・仲人は代々培った手腕を元に活動、結婚相談所は利益を目的とした組織で活動・・・・・例えとして・仲人は陶芸職人(作家)生徒に対して手を取り足を取り個人的に指導、結婚相談所は陶芸教室マニュアル化されたものを教える(企画外、小心者、着いて行けない者は如何なるのでしょうか?)・・・・・・一方仲人も相談所もプロフィール発信会社によりパソコンを媒体として同じ土俵の上で相撲を!!!どちらにするか其々個人の主観



仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿