仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 976

2013-10-23 07:56:31 | 婚活
 “ポルシェ356” 昨日、三田まで行った帰り道、前方を走っている車懐かしく感じた。昔我が親父が乗っていた車と同機種(ポルシェ356・1600cc)今でも大切にして乗っている方がおられるマニアが・・・運よく信号待ちで隣り合わせに、ウインドーを開けて「いいですね~昔親父が乗っていました1600だったと思うにですが?」「1600cc、1962年製、調子よくするのが大変です。」と声が返ってきました。それはそうでしょう51年昔に製造された車、故障部品が出れば純正部品はすでに無い、現在市販されている部品を加工して使つて居る状態・・・お気に入りの物を、又すべての物に対して大切にする気持ち見習いたい事。



仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿