仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 985

2013-11-01 08:01:54 | 婚活
 “ダンスパーティー” 11月に入りました。来月になると各サークルではダンスパーティーが催されることでしょう。私も若かりし頃には度々誘いが掛かり出かけたものです。幸いダンス音楽が好きで・・(せつない旅情ただ寄せるアルゼンチン・タンゴのバンドネオンの調べ・・爆破って的なマンボ、チャチャの調べ・・雰囲気的に気持ちを駆り立てるオケストラによるルンバ・・明るく陽気なジルバ)・・ダンスを始めたのがキッカケでプロの資格を持っています。私とは違う意味で皆さんもダンスパーティーに出かけて良きパートナーに巡り会ってください。しかし大阪に現在ダンスホールが無いのが残念に思っております。


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿