仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談  1461

2015-02-24 08:25:37 | 婚活

 “バレンタインのお返し考えていますか”  バレンタインにチョコを頂いた男性3月に入ればすぐにハワイトデーがやってきます。今から計画を練って置かなければ・・・女性が貴男の事を本命と思い下さったチョコのお返し・・・女性が貴男の事を準本命と思い下さったチョコのお返し、色々と思案を巡らして下さい。貴男の思い次第で貴男の事を準本命と思われている女性の思いを本命に昇格する事も可能です。彼女へのプレゼント何が良いか彼女の日頃のフアッションを見ていれば欲しい物の想像が付くでしょう。それとは別にお酒に誘う、食事に誘う、スマートにレストランも考えのうちに入れるべきではないでしょうか。

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿