仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 667

2012-12-17 08:04:43 | 婚活
 “第一回お見合いダンスパーティー” 昨日行いました。53名の出席何組のカップルが誕生するか?結果が出るのか楽しみ・・現在の結婚希望者は圧倒的に女性が多いようですが今回のパーティーは運よく28対25幾分女性が多いまあ~いいでしょう!!ウォールフラワーを少なくするため私も頑張りました。ジャズ巨匠の曲先日亡くなられたポール・デスモンドの“テイク・ファイブ”を皮切りにデューク・エリントン“A列車で行こう”カウント・ベイシー“ワン・オクロック・ジャンプ”ベニ・グットマン“シング・シング・シング”グレン・ミラー“インザ・ムード”等々ジルバから始め・・やはりラストはワルツ越路吹雪“ラストダンスは私に”・・・やはり私は古い人間でしょうか?


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿