仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1670

2015-09-23 07:34:00 | 婚活

          “自分で結婚相手を見つけよう”

 

お早うございます。まだまだ続きますが、結婚希望の男性に対して、仲人(結婚相談・結婚アドバイス)をしている私から結婚希望の男性に言いたい事。

 

婚活の場に置いて、貴方の態度は如何なものでしょうか? 何かのチャンスを感じ取り女性に話しかけるのですが、その時女性が話に難なく乗って来れるような態度や話し方、問い方が出来るでしょうか? その方法の見当が付かない男性は、女性に人気があるライバルを見て勉強をするのが解決への早道です。

それにアタックするのに免疫を付けて下さい。(不意に声を掛けたら変に思われないだろうか? 声を掛けたが・・ふん~なによ~と無視されないだろうか? それを誰かに見られないだろうか? 大方の男性はその様に思うのですが、女性も結婚相手としての男性を捜しているのです。・・・・通勤途中よく顔を合わせる女性に声を掛け失敗すれば、明日から同じ電車に乗るのに気まずく成るのでは・・・)この様に考える男性は臆病なのです。

その臆病な男性に対して仲人をしている私から言わせて貰うと「婚活を考え結婚を夢見ている女性も男性からの何らかのアタックを待っているのです。」どうしますか? ここで考えて頂きたいのが失敗するのは当たり前と思い、自分自身にダメージが残らない方法を考えてみて下さい。・・・・(要はキッカケです。何かのチャンスを掴む、何かのチャンスを与える)・・・・女性慣れ女性と会話をするのが楽しいこのように考えて実行を、女性はオシャベリが好きなのです。特に噂話そこで身近な方の噂話ではなく、まずは誰でも知っている有名人のスキャンダルや結婚、離婚話などテレビや週刊誌に載っています。それらの知識を取り入れて置き、面白可笑しく話す方法を考え話してみて下さい。ライバルに後れを取らない様に、アタックするのに免疫を付けて下さい。

・・・・・・・これらも男性への婚活アドバイスの一つです。・・・・・・・

                                         

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

仲人岩本ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿