仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 428

2012-04-16 08:11:48 | 婚活
 “主役は!自分自身” 仲人と結婚相談所の違いを教えて欲しいの問い合わせがよく有ります。・・説明するが何分にも物を売り買いするものではなく、自分に適した相手を見つけ・自分を如何に高く売り込むか・・・いわば入学・就職の受験の様なもの・自分に適した学校、企業を見つけ、受験に臨むその手助けをするが・・あくまで貴方が主役!!!仲人と結婚相談所のカウンセラーは塾の講師、仲人の個人指導にするか?大勢を一度に指導する結婚相談所にするか?講師としては皆さんに合格をして頂きたいのは同じ、掛る費用も同じくらい、しかし何処が違うか画一的な指導では無く落ちこぼれが無い様に心掛ける仲人、しかし此れを行うと採算が合わないのが現状・・・皆さん自分は落ちこぼれにならないとお考えの様ですが人間愚かな物です。間違った選択をしたと来られる方も、時間と!!の無駄を無くして下さい。


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿