仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 970

2013-10-17 05:57:23 | 婚活
 “仲人会長の仕事” 私が会長をしている仲人会の会合の日、毎月梅田にて13時から行いますがこの仲人会は全員がお年寄り(昔からの仲人)私が一番の若輩とは言っても66才、私にすれば、仲人業をするに当たり全員が私を仲人業へ導いて下さった先生おろそかに出来ません。それはさておき皆さん、会合の日を楽しみにしておられます。旧友を暖める、ゆっくり梅田界隈でのお買物等々、毎回会合で問題になるのが他の会の結婚相談所との取引の事、若い結婚相談所経営者、若い仲人、が結婚相談、仲人のノウハウも知らず暗黙の内のルールを無視!!被害を受けた等々です。会長である為に苦情を相手に伝えるのも仕事、はたで見るより現在結婚相談は儲かりません以前は良い仕事でした、従って若い経営者いかにすれば儲かるか良く考え、会員に対して上手く騙す方法を考え実行してます。“結婚希望者ならず我々善良な仲人も被害者”



仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿