仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1955

2016-05-25 07:50:53 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

 

お早うございます。現在の結婚希望の男性が直面している諸問題に対して長年の仲人(結婚相談・結婚アドバイス)経験を生かして結婚希望の男性に秘訣を教えたく、この題名に沿って書かせて頂きます。

 

長年仲人をしていると色々特徴が有る男性も女性もお世話することが有ります。

我が会員で昔この様な男性が居られました。

部類のバイク好きな男性、この男性学生時代からバイクが好きで卒業後の職業として白バイ乗務を考えて居たようですが何かの都合で断念したようです。

当然として趣味はバイク、そこで同じ趣味の女性か或いはバイクに理解ある女性を結婚相手に希望して、女性の趣味に趣を置きバイク好きそうな女性を捜し、私としてもバイク好きな女性捜しに協力をしていました。

そこで男性が云うのは 「リストUPした女性全てお見合いの申し込みをして欲しい、全ての女性とお見合いを行います。」 しかし、女性でバイクが趣味と登録する女性も少ないのが現実・・・彼の趣味(バイク)は只ものでは有りませんでした。

おっさん好みのハレーダビットソンに若者には手が届きにくいドゥカティと国産の中型バイクと計三台を所有していましたが、しかしお見合いにはスーツを着用して、中々の紳士ぶりを発揮していた。

処がデートはもっぱらバイクで女性を後部座先にツーリングをしてドライブインで色々と話し合って四番目の女性と意気投合して交際も順調に進んでいたが一人の女性とお見合いの約束が残っていました。

この様なイレギュラーも稀に有ります。この様な時に、私が言うのは女性に今回の事は内緒にして置き御馳走をしてやってください。

結局意気投合した四番目の女性とゴールインしました。

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿