仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1014

2013-11-30 07:46:54 | 婚活
 “江坂で買い物” 寒いなか江坂までカブで出かけました。其れも家内を後ろに乗せて、江坂は駐車場も少なく又、我が家から距離にして約2Kmほどで自転車で家内一人で行けば良いのですがこの寒さそれに途中に神崎川が有り川を渡るのに坂が自転車では少し辛いのが実感、アシスト自転車で有れば良いのですが以前に私がチラシ配り用にアシスト自転車を使用していた。その時の充電をする状況を見ており充電するのがいとましく思ったのでしょう。そこでアシスト自転車では無くアルミ製の自転車乗っているが、それでも寒く「カブで連れて行ってくれ」と言われ行ってきました。江坂には東急ハンズ等々が有りチョツトした街になっています。私が子供の頃、よく通ったところその当時その周辺は田んぼ、畑、等々でのぞかなと頃、阪急宝塚線・服部から千里山線・豊津へ抜ける道・・大阪万博の開催に際して御堂筋の延長に伴い新御堂筋が開通して新しく出来た街・・・・昔を懐かしく思い出します。


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿