仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2906

2019-01-21 04:16:54 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

 

 

独身生活を考えだす男性に取り付く離婚経験のある女性。

 

 

 

女性の皆さん、少し捻ってこの様に考えて見ては如何でしょうか?

 

 

 

30才女性の結婚相手としての男性数も、40才に成った女性に対しての男性数も男女比率は同じぐらいだろうと考えて居ませんか?

 

 

 

処が、違いが出てくることを認識しておかなければ成りません。

「考える 女」の画像検索結果

この様に云うと少しオカシイのではないかと思われるでしょうが、男性も40才を超えれば結婚に対しての考えが幾分変わってきます。

 

 

 

婚活をしてきた過程で世の中の女性を見る目も、女性に対しての考え方も変わってくるのです。

 

 

 

そこで男性婚活を考え始めた時点で全く考えが及ばなかった。

 

 

 

自由奔放の独身生活を続けていると結婚生活を煩わしく感じ生涯独身を考え出す男性が現れてきます。

「洗濯をする男」の画像検索結果

それとは別で、自由奔放な生活をしている男性に一度結婚に失敗した女性が興味本位で近寄ってモーションを掛けてくると、男性とすれば離婚経験の女性と気軽な気持ちで交際を始める。

「モーションを掛...」の画像検索結果

処が再婚女性は考えます。・・・離婚経験者で再度の結婚を考えている女性にすれば願ってもない相手です。・・・

 

 

 

再婚女性にすれば渡りに船、素晴らしい男性であれば再婚女性は経験上、腕に磨きをかけ尽くして男性を持ち上げる、すると男性の考えの変化が現れます。

 

 

 

この様な離婚経験のある女性が目を付け自分の者に取り込もうとする男性は、一般の男性よりかなりハイレベルな男性です。

 

 

 

離婚経験のある再婚女性(ライバル)は中々な兵でありながら最終局面(結婚問題)で男性の親兄弟が黙っていません。

 

 

 

貴女は初婚と云う強みをチラつかせ再婚女性の経験をはねのけ)勝負に挑んで見れば勝機も期待できます。

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴25年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿