岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

雪のさっぽろへ

2009年03月26日 | Weblog
 約1週間北の大地から離れていましたが、今日の午後札幌に戻りました。
 桜満開の京都や館の戻りを実感した天橋立など、仕事以外にもいくつかの思い出をつくることができた旅でした。

 母親は体調は元気なものの耳鳴りからくる頭痛、左足の痛みがとれず精神的に苦しいようですが、どうサポートすればよいのか、悩むばかりです。

 昨日は25日で北野天満宮のお祭り。久しぶりに屋台が一杯の天神さんを散策してきました。

 さすが疲労感が漂っています・・・。