meme

日々のことなど書いてます。

動画でちょっとストレス解消した

2023-03-07 14:58:17 | 日記

昨日、帰宅した長女が
「母の職場の近くのセブンで、これあったら2個買ってきてほしいなー」っていいました。
その日発売だったそうで

 

おぱんちゅうさぎのシール入りチョコウエハース


【グッズ-食品】おぱんちゅうさぎ ウエハースチョコ | アニメイト

【グッズ-食品】おぱんちゅうさぎ ウエハースチョコ | アニメイト

※ご予約期間~2023/01/31 ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。 賞味期限:360日 1BOX 10パック

 

 

 

おぱんちゅうさぎ、グッズにもなってるんですね~
去年の夏あたりに
次女から「んぽちゃむ」を教えてもらい、それからさらに「おぱんちゅうさぎ」を知ったのですが

gooブロガーさんでは知らない人の方が多いと思う

 

 

そのおぱんちゅうさぎのシールが、長女は欲しいんだそうです。
すでに帰り途中のコンビニ数件回ったらしいですが、どこにも置いてなかったとのこと。

で、次女に連絡したら
次女がすぐにコンビニいって、「数どんだけほしい?」って連絡がきました。
仕事はやいぞ次女。

 

でーーーー

 

こんな状態。

 

長女は「宇宙のやつ」が欲しかったので大満足でした

 

おぱんちゅうさぎは「いいことしてるのに報われない」キャラです。

テーマソングあるのですが、これを長女と次女は覚えちゃってて
動画見なくても歌えます。

 

 

わたしはサビ(?)のとこだけかな、覚えたの

「履くの?履かないの?履くの?履かないの?履くの?履かないの?履いてるんですけど~♪」

メロディがむずかしい
特に「悲しいときの魔法、手をグーにして胸にポンポンあてる」
リズムとりにくいです
でも長女と次女は全く同じように歌えるんですよ

 

シールをみて長女が「かわいい~~かわいい~~めっちゃかわいい~~~」と騒いでいたら
長女のダンナさんは
「ごめん、俺はそれのかわいさがわからない」って言ってました(;^ω^)

 

 



最新の画像もっと見る