meme

日々のことなど書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuka)
2008-11-30 22:05:38
本栖湖。。。懐かしいです。
独身時代にフィッシングで何度か行きました。。。
2シーターの車でキャンプ道具積んで(笑)
返信する
Unknown (タケちゃんマン)
2008-11-30 22:56:05
こんばんは。
懐かしいですね、息子達が小さい頃は、よく
富士五湖に遊びに行きましたね。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (めめ)
2008-12-01 21:20:17
zukaさん、こんばんは

湖のあたりはキャンプで利用される人が多いみたいですね。
釣り人もたくさんいましたよ~

静岡から私の実家のある群馬まで行く時に
長野を通るルートがあるのですが
そのときはいっつも本栖湖の脇をとおりますヨ。
返信する
Unknown (めめ)
2008-12-01 21:20:55
タケちゃんマンさん、こんばんは

逆光になってしまったので
暗い写真になってしまいました・・・

今度はどこの湖にしようかな~
家からそんなに遠くないので
(とはいっても2時間くらいかかりますが)
ドライブにはもってこいの場所です。
富士山も綺麗でしたv


返信する

コメントを投稿