meme

日々のことなど書いてます。

バンダイホビーセンター

2008-05-18 23:13:47 | おでかけ

今日はちょろっと近所の某所へ
子供と自転車で行ってきました。

 

ここです。http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/


バンダイホビーセンターを一部限定開放して
イベントやってたので見にいってみました。
もちろん無料('◇'*)

普段の見学は定期的にはやっているけど
すごく倍率が高いと聞いてたのと
いっつも通る場所にあるので
機会があれば中みてみたいなーとおもってたんですよね

 

 

人出はものすごかったですよ
そんで、みんな外観の写真撮ってた。
私も撮った(,,-_-)


等身大ガンダムも飾られてました。

あとはたくさんのプラモデルの展示と工場の見学。
見学といっても、ガラスごしに工場みるだけです。

 

 

今回の見学では
有名な自動ドア(ガンダム界にでてくる、戦艦内のぎざぎざした形のドア)は
みられませんでしたヽ(´Д`;)ノ
私が見逃したのかな?
それだけちょっと心残り。


今日はこのネタでブログ書く人が多いだろうな(´▽`*)アハハ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿