meme

日々のことなど書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2019-07-14 08:26:59
お休みの日に、いろいろ調べものがあってインターネットを検索しているうちに、
たまたま、このブログを拝見しました。

ほのぼのとした、良いブログですね。

お酒の話題が目に付きますが、
お酒は、お好きなんですか?
『開運』という名前がいいですね。
私は、日頃、お酒はあまり飲みませんが、お祝い事の席では、もちろん
いただきます。

暑い季節になりますが、どうか、お身体に気をつけてください。
ご多幸を、お祈りします。
返信する
>しずかさん (めめ)
2019-07-14 08:47:25
はじめまして
コメントありがとうございます!
お褒めいただき恐縮です。でもうれしい

お酒は若い頃から好きですが
3年ほど前に、日本酒の地酒(静岡)のものをたくさん味わう機会があってから好きになりました。
好きなだけで知識は全然ありませんが、呑んだ記録は残しておこうかな~って気持ちで載せています。

ご訪問ありがとうございました
ブログのペースがまちまちですが
また覗いてやってくださいませ
返信する

コメントを投稿