いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

日本人「水墨画家」安藤美香さんの作品完成!

2011-10-07 01:01:01 | 独り言
北京在住で水墨画家の安藤美香さんに、4月に開催した「東日本大震災チャリティ@桜心」(その時のブログ記事→)の時に初めてお会いさせて頂き、その後、個人的に水墨画をお願いしていました。

それが出来上がりましたので、ブログでご報告です。

安藤美香さんと言えば、水墨画で動物や桜の絵が有名なのですが、リクエストしていいということでしたので、「蓮の花」をリクエストしました。

蓮の花の好きなところは、汚~い泥水からあれだけの綺麗な花を咲かすところです。



出来あがった作品で~す。


世界に一つの私の為に書いて頂いた作品で、絵の迫力と色遣いが本当に気に入りました!

安藤美香さんのネット記事でもこの作品が紹介されています。
(こちら→

日本人としては珍しい水墨画家の安藤美香さんのこれからのご活躍が本当に楽しみです。

安藤美香さんのブログ⇒水墨画家みかえのブログin北京


最新の画像もっと見る

コメントを投稿