お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

23回目陶芸教室(11月17日)

2015-11-20 | 陶芸教室




先生「皆さんこんにちは
今日も頑張りましょうね。
今日は↓お手本の作品を見て作ってみたいものを決めましょうね。」




葉っぱも用意してもらってます。
*
*
*
*
*
**************************今日の作品************************


































一生懸命形を作っているみんなの目は輝いてました。




最後に先生のご挨拶と↓前々回の作品をいただいて
嬉しそうでした。



小鉢は私も欲しいなと思いました。
今日も有難う御座いました



************************おまけ作品**********************


    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶芸 (iwa_gonta)
2015-11-22 17:16:22
いろいろ個性があって、陶芸いいですね。
私も以前粘土のお人形作りしていたことがありますが
物を作るって楽しいですよね。
返信する
おはようございます (チ-チャン)
2015-11-29 07:54:58
iwaさんも色々作られてますが、夢中のiwaさんの姿を想像しちゃいますよ。
夢中の時って素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿