お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

デズニ-ランドレッツゴ-

2015-11-17 | お楽しみ






デズニ-のクッキ-をお土産で戴いちゃいました

「デズニ-ランドレッツゴ-」

20年前にもなるでしょうか?職場の友達と行ったきりですが
夜景は今でも目に映ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (マロン)
2015-11-17 15:38:09
ミッキーやミニーは大人でもウキウキしますね。クッキー美味しそうですね。

娘一家はディズニーランドが大好きで毎年のように行っています。
一番小さい孫がやっと2才になりましたが、我が家に来ると、
いつもディズニーランドからのAKBやももクロが歌っている録画を観たいとリモコンを持ってうろうろします。
次回はこの「ディズニーランドレッツゴー」のYouTubeを見せてあげたいです。
チーチャン、ありがとう!
返信する
マロンさんへ (チ-チャン)
2015-11-20 15:40:13
マロンさんの一番小さいなお孫ちゃんは2才ですか?
一番可愛いときですね。
クッキ-はとっても美味しかったですよ。

最近はごぶさたばっかりしちゃってますが
返信する

コメントを投稿