お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

自然公園の散策

2015-11-23 | ちょっとお出かけ


















      

家を出て二時間位みいを連れての散歩なので時間はかかりすぎてしまった・・・
家に向かう途中に野菊・秋ジオン がまだまだ晩秋を思わせる自然公園でした。






みいも良く歩きました。紅葉は始まってました。




みいほらにゃんことわんがいるよ。みいはにゃんこ大好きなので
きょろきょろしだす。近づいてみると↓




みいはがっかり・・私もそうとう目が・・悪くなったなあ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (iwa_gonta)
2015-11-27 18:06:17
埼玉も自然がいっぱいあるところあるのですね
今は冬で閑散としているけど、春になれば
お花がいっぱい咲きそうなところですね
誰もいなくて、みいちゃんと一緒だからいいけど
ひとりだけだったら、なんだか怖い。
私も時々遠くのものが、人に見えたりします
この写真でも、私もワンコかにゃんこに見えますよ。
返信する
ありがとう (チ-チャン)
2015-11-29 08:01:39
もう本当に最高な地へ超してきたと、思ってます。
近くの自然をと散歩できるなんて最高です。
iwaさんのお住まいも自然豊かな所ですよね。
今はもう行けませんが
返信する

コメントを投稿