お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

白鳥(^o^)/~~~羽ばたきの練習(2)

2005-11-21 | 白鳥

11月18日(金)晴れ 54羽






今日も親子白鳥が気持ちよさそうに泳いでます
一羽の子白鳥は何か餌を見つけたようです




















羽ばたきの練習しようね



よく見ていらっしゃい あ~ら!上手くいかないわ あ~ら後ろで邪魔しないでね!ママ大丈夫? ほ~ら!こうするのよ。ま~誰も見てないわ

文字をお読みになってからクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・^) (ka-tyan)
2005-11-21 19:33:39
だーれ?

後ろで邪魔してるの

クロじゃないわよ 



チーチャン

冷たそうな水の色がスッゴク綺麗

返信する
ブルー&ホワイト (マロン)
2005-11-21 20:22:43
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ



もう白鳥が飛来する季節に

綺麗に撮れてるわね~ブルー&ホワイト、目が覚めるように素敵!

最後のオチが面白かったわ~



あっ、ka-tyanだ!お元気?
返信する
白鳥さん (由乃)
2005-11-21 21:47:42
すっごく綺麗ですね

青い水に真っ白な体がよく映えて

うっとりしちゃいましたよ~



コメント最後のが面白かったです(*≧m≦*)ぷっ

「ま~誰も見てないわ」って・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まさにそんな感じの光景ですよね
返信する
ま~誰も見てないわ (にゃんころりん)
2005-11-21 22:11:54
由乃さんと同じく・・・(*≧m≦*)ぷっ

みんな後ろ向いちゃって・・・

とてもおもちろかったです! 
返信する
白鳥さん (SATUKI)
2005-11-21 22:16:27
チーチャン、こんばんは。(⌒‐⌒)

コメントの最後、面白~い

今日も、クスクス笑ったわぁ
返信する
皆さん、大絶賛 (yocco)
2005-11-22 11:22:29
私ももちろん写真1枚1枚のコメント(セリフ)をニヤニヤしながら読みました

最後のオチは最高ね
返信する
白鳥 (tomo)
2005-11-22 14:49:56
飛来地が近いのですか?

素敵な写真が取れましたね!一度は写してみたいな~~と思っています。

皆さんが絶賛!写真とコメントがピッタリ!

最高ですね!思わず笑ってしまいました。

拍手5個位では足りないかな?
返信する
皆さん有り難う (チーチャン)
2005-11-22 16:42:58
みんなのコメントに笑っちゃいました。

続きもありますから笑いに来てくださいね。





返信する

コメントを投稿