お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

白鳥(^o^)/~~~歓迎の喜びポーズ(3)

2005-11-22 | 白鳥




白鳥の群が西の空を飛行していて
どこに着水しようかグルグル回ってました。

川本の飛来地へ向かっているようでした。
10羽ばかりいたんですが4羽だけしか撮せませんでした
続きは↓を












一羽が着水ゴール 仲間が増える事を歓迎している白鳥です 今来たよ、良く来たね、頑張ったね、とでも言ってるのでしょうか 鴨も仲間に入れてよ、白鳥の群の中へ移動しようとしてます

この広場の賑やかな事には驚きました 

続き



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (SATUKI)
2005-11-22 23:27:40
こんばんは。



チーチャン、最後の写真には

鳴き声もキット、賑やか

返信する
こんばんは~ (のゆき)
2005-11-23 00:04:39
PC直りました!

そして山形から帰ってきました!

そして白鳥1のほうへTB送りました~。

あの看板、私も撮ったんですよ♪



飛ぶ練習をしているということは北国へ向かうのでしょうか?

山形にでも行くのかな~?

酒田のスワンパークへ行った写真をアップしたらまたTB送りますね!
返信する
白鳥 (yocco)
2005-11-23 07:43:19
飛んでいる姿、水に浮かぶ姿、喜びの姿

どれもいいわね

白鳥は「鳥の女王」とでも呼べばいいのかしら・・

優雅です
返信する
(^o^)/~~~オッハー (チーチャン)
2005-11-23 09:24:35
SATUKIさん

それは賑やかですよ。

長い飛行をして鍛えた白鳥は圧倒されちゃいました。



のゆきさん

酒田のスワンパークへ行った写真をアップしたらまたTB送りますね!

わ~それは楽しみです。



yoccoさん

白鳥は何処へ産卵するんでしょうね

そんなお話聞いたことも見たこともないわ

調べてみますね

白鳥の赤ちゃん見たいな



返信する

コメントを投稿