お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

白鳥(^o^)/~~~餌付け(4)

2005-11-23 | 白鳥


11月18日午後3時の餌付けの様子をしてみました。
写真の文字も読んでみてくださいね 
木枯らしが水面を吹きさらして寒い日でした。
白鳥は元気いっぱいでした 


「白鳥情報」


白鳥おじさんがもうソロソロやってくるわよね




オ~イ!ご飯だよオ~イ




ほ~らご飯だよ。玄米見たいです





10時と3時の二回の餌付け餌も大変!!募金箱に宜しくとありました。
皆さんどうも有り難う 
又傑作な写真が撮れましたら(5)に投稿致します 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ー゜)(。_。)ウンウン白鳥 (ひろ子ママ)
2005-11-23 09:39:00
バレーの”白鳥の湖”を思い出しました。

どうしてか解からないけど。

餌付けの方、毎日見てると一匹づつどこか

違って区別がつくでしょうね(^^♪

そうなると可愛いのでは

名前をつけて・・・

玄米が好なの、お魚も食べるわよね!?
返信する
白鳥 (iwa_gonta)
2005-11-23 15:08:25
群馬の多々良沼にも白鳥さんが来ます。

寒いのでなかなか行けませんが、白鳥の姿はいつ見てもいいね。

返信する
(^o^)/~~~ひろ子ママ (チーチャン)
2005-11-23 19:05:47
「お魚も食べるわよね」

魚を食べるのは鶴ではなかったかしら

白鳥情報のサイトを見てね
返信する
iwa_gontaさん (チーチャン)
2005-11-23 19:08:45
群馬の多々良沼にも白鳥さんが来ます。

多々良沼だったんですね。

midoriさんが白鳥のいる場所が解らないって言ってたんですが

どうも有り難う
返信する
PCの調子が悪いの (yocco)
2005-11-23 19:15:46
突然、再起動がかかってしまい・・

毎日のようにサポートセンターにして

ついに明後日から入院です

まだ3ヶ月足らずというのに・・



せっかく書いたコメントもアップする前に再起動がかかってしまい

何度もやり直しなんてこともあります

このコメントもひやひやしながらです



ごめんなさいね、関係ない話で・・

PCが元気になって戻ってきたら、ゆっくりコメント入れますね
返信する
一杯ですね~ (由乃)
2005-11-23 20:20:28
こういう光景は、テレビでした見たことないので、チーチャンの写真で拝見できて嬉しいです



普通の川に、こんなにもたくさんの鳥が来るなんて・・・

素敵です~~

σ(^^)わたし♪も一度でいいから、こういう光景を、目の当たりに見てみたいです



チーチャンが羨ましいな~(  ̄∇ ̄)σツンツン
返信する
そうなんだぁ (ひろ子ママ)
2005-11-23 20:36:06
ヾ(;´▽`A汗汗

白鳥さんってベジタリアン

水田の落ち穂、二番穂、雑草など食べるのね(^^♪

あと食パンも好きみたい。

返信する
すごいですね~ (midori)
2005-11-23 21:57:15
こんなにたくさん 白鳥が寄ってきて素晴らしいです。

白鳥って綺麗な鳥ですね。

私も餌付けしてみたいわ

写真撮りたいわ~



返信する
白鳥 (SATUKI)
2005-11-23 22:05:51
チーチャン、寒かったでしょ

でも、チーチャンのお陰で、白鳥さんの餌付けが見れたわ
返信する
白鳥 (tomo)
2005-11-24 11:18:07
獲つけの現場に立ち会えるなんて、最高ですね!

でも朝が早いのでは…?TVの中継などでは目にした事が有りますけれど

チーチャンのブログで、こうして見せて頂くと

身近に感じ、不思議な事にtomoも現地に立っている様な感覚になってきます。
返信する

コメントを投稿