お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

グリ-ンを楽しむ 2

2016-06-09 | 思い出になるのかな?




 
今朝は野菜・お花には嬉しい雨となりました。

* 厨にも水鳴る喜雨の音の中   谷野予志

* お湿りに一息呼吸梅雨の入    鶴子



昨日の夕方、市役所に用事があって・・ 天窓の美 


町はずれの夕暮 太陽にゆれてる青田が綺麗でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (iwa_gonta)
2016-06-09 17:34:08
今年は水不足になるようですね、今日は
恵みに雨だったかしら
それほど降らなかったけど・・・

市役所は以前行ったところですか、素敵な建物でしたね
古河市の市役所は掘っ立て小屋みたいで恥ずかしくて
教えられません。(笑)
返信する
こんばんは (チーチャン)
2016-06-11 23:49:13
昨年お会いしたところの市役所です。
用事で行きましてふっと上をみましたら、とっても綺麗でしたので
パチリ
古河市って旧三和町役場ですか?
何回も行ってますがのどかで良いところでしたよ。
でも今は道路も新しくなってしまって、しちゃって
行けないですね。
返信する

コメントを投稿