お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

浅田真央 優勝

2015-11-16 | 思い出になるのかな?












2015年11月8日 - フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦
中国杯は7日、北京で競技を行い
女子フリーでは浅田真央が合計197.48点で優勝した。
2季ぶりのGP復帰を果たした。(記事は新聞より)

「浅田真央 中国杯で優勝」

真央ちゃん  おめでとう



********************************************************************

11月15日(日)よる8時58分から放送の
「フィギュアスケート グランプリシリーズ2015フランス大会 男女フリー」は
大会が中止となった。
非常に残念 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2015-11-16 23:34:13
真央ちゃんしばらく休息をとって、自分を
見つめなおせたのですね、一回り大きく見えました

宇野しょうま君はいい成績だったのに残念でしたね。
テロが憎いです。
返信する
iwaさんへ (チ-チャン)
2015-11-17 17:46:11
真央ちゃんも泣き虫は相変わらずでしたが・・
これからも頑張って欲しいですね。

そうそう宇野しょうま君は本当に素晴らしい演技でしたわよね。
ショ-トだけの成績で決まって欲しいですね。
テロ戦争どうしてこのような時代になってしまったんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿