お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

4月思い出アルバム

2012-04-28 | 思い出になるのかな?


   

この春は我が家にもアマガエルが住みついた。



   

今年の桜の開花は首が伸びてしまいそうでした。

そして大好きな田園風景

↑クリックで写真を大きくしてみてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (midori)
2012-05-01 20:38:05
黄色の君子蘭、ステキです!
今年は寒さが長引いたせいで桜の開花が遅れましたね。
でも開花したら 散るのが早かったワァ
ふふふ、チューリップの葉にアマガエルくんが居ましたね。
うちの庭でも 鉢植えの芍薬を移動させようと鉢を持ち上げたら
葉にカエルくんがいて ピョンと飛び去ってしまいました
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2012-05-02 02:10:56
首を長~くして待った桜も田園風景も
チーチャンの手にかかれば幻想的だったり
メルヘンチックだったり・・ 素敵です
返信する

コメントを投稿