お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

■長瀞石畳■

2004-11-19 | 小さなお話し
http://www.ne.jp/asahi/kanex/matsuyama/nagatosiki.htm
     長瀞の四季が見られます。

クリックすると大きくなるよ!
















 11月17日 撮影

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(?_?)エ? (チーチャン)
2004-11-19 21:12:47
写真のサイズ大きすぎました。

失敗は成功の元を信じて又挑戦します。
返信する
サイズ (SATUKI)
2004-11-19 21:52:17
\(◎o◎)/!ワオ~~



900*675ピクセルね。



私は、800*600とか。いろいろと。(^^)



でも、大きいのもはっきりみえていいわね~♪
返信する
大きい (黄金バット)
2004-11-19 22:04:12
最近、皆さん大きい写真を載せますね。

壁紙になちゃうよ(^_^;)
返信する
長瀞 (SATUKI)
2004-11-19 22:04:59
長瀞・・・・「ながとろ」と読むのね。

ヤット解りました。(^^)



関東を代表する名勝、長瀞。見どころは、一面に岩の畳を敷きつめたような壮大な岩畳。(ネットより)



1つ、利口になったかな(*^^)v

返信する
私のために! (ハナ)
2004-11-19 22:11:06
チーチャン、私のために拡大写真を

長瀞石畳よ~く見えます ありがとう\(^o^)/

返信する
(*^_^*)アリガトウ~ (チーチャン)
2004-11-19 22:29:50
↑のホームページ見てましたら”とっても楽しくってチーの近くの川本町白鳥飛来地まで



掲載されていて夢中でみてしまいました。

情熱的でした”自分の歩んできた生涯を楽し



んでまとめてらしゃる感動しました。

どなたか見てくださいね。



SATUKIさん

黄金バットさん

ハナさん



有り難う~
返信する
yoccoさんへ (チーボー)
2004-11-19 22:35:25
こんばんは~

長瀞のホームページを探してましたら



川本の白鳥飛来地まで載ってたんで楽しかっ

たので又TB致します。



何か参考になるんではないかと思いましたので~~

返信する
TB (SATUKI)
2004-11-19 23:30:05
今晩は~♪



TBさせてもらったわ~♪
返信する
(*^_^*)アリガトウ~ (チーチャン)
2004-11-19 23:42:09
さん
返信する
大きいね(^^) (ka-tyan)
2004-11-20 10:43:21
最近のチーチャンは、ダイナミックおばさんネ!

この光景がぜーんぶ見えたらどんなかな・・・?と

想像しながら見てますよ

それにしても良く頑張るわね~~(^^♪
返信する

コメントを投稿