可愛いお友達がいます

足が悪いので可哀想

今日は大鍋でじゃがいもを湯がきました

2012-10-23 16:47:39 | 料理





       北海道のお土産にじゃがいもを沢山買ってきたので、

       大きな鍋にじゃがいもを入れ湯がきました。

       あまり置くと芽が出てくるので、それまでに使って

       しまうことにしました。

       やわらかく茹で上がったので、皮をむきつぶします。

       ポテトサラダのポテトが、沢山出来ました。

       1回分づづ小分けにして、冷凍庫に保存しました。

       これで1品足りない時に簡単にポテトサラダが

       できます。まだじゃがいもが沢山あるので、明日は

       ポテトスープを作ろうかなと思っています。

       これも沢山作って冷凍保存をします。

       保存するまでが大変だけれど、あとが楽できるので

       頑張ります。

       

       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-23 18:00:34
gucci33.com偽物誠実専売 店

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する

コメントを投稿