可愛いお友達がいます

足が悪いので可哀想

「わーこわい」でも心配しないで慣れます

2014-05-29 13:33:34 | 日記



       5月25日に明石海峡大橋ウォークに参加しました。

        集合場所から階段を7階まで上ります。くるくる

       回って上るので結構大変でした。

       上りきって全員が集合するとシャッターが開きました。

           

       
     淡路島はずっと先です。この鉄骨に囲まれて歩き始めました。

      下を見ると人と海がはるか下にみえます。「こわい」の

      一言です。

           


      でも慣れるとなーんともなくなるから大丈夫です。

      上には絶えず車が走る音がします。船もたまに行き交い

      します。淡路島まで1時間30分ほどでした。

      完歩証をもらいバスで岩やに行き船で明石に戻りました。

       8000歩です。あーつかれた。

       健康に良い運動でした。三宮で飲んだ生ビールが

       とてもおいしかったです。

      

       

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿